タレントとサングラス

一部の映画スターは、彼らのサングラスを教会にさえつけています。
彼らは、神が彼らを認めるかもしれなくて、サインを求めるかもしれないのではないかと思います – 言われたフレッドアラン。

サングラスを教会につけていても無駄であることは、明らかです。
しかし、あなたが近い水または雪であるならば、彼らを利用することは重要です。
そして、それは太陽光線を反射します。

太陽光線はUV光線を含みます、そして、彼らはとても有害です。
アメリカEnviromental Protection Agencyによると、1980年代には、科学者はオゾン層がオゾン層のdepleted.Depletionであることであったevi denceを蓄えることが地球の表面に着いているさらなるUV放射に終わることがありえると切り出しました。
そして、それはたとえば皮膚がんを含んでいるUV放射線とそれに伴う健康効果に露出過度のより大きなチャンスに至ることができます。
UV光線も、あなたの目を害するかもしれません。

あなたは注意を払わなければならなくて、最も適当なサングラスを選ばなければなりません。
流行は理にかなった面です、しかし、それはただ一人の人ではありません。
最も重要なものであることは、UV光線を遮断するサングラス能力です。
最高の選択は、当然、100パーセントのUV光線を遮断することができるサングラスです。
UV光線(またはそれほど効果的にでない)にフィルターをかけないそれらのサングラス、彼らは広がっている生徒のため、目を害します。
UV保護が重要な特徴であるように、あなたがサングラスを買うならば、あなたはラベルを知っていなければならなくて、チェックしなければなりません。

もちろん、あなたがそれが好きであることは、重要でもあります。
幸いにも、広い選択があります。
あなたは、きっと、どちらがスーツであるかについて突き止めることができますあなた。
しかし、あなたの目で安全なもののため、UV保護をチェックするのを忘れないでください。


posted by タレント タレントウェブログ タレントオーディション | Comment(0) | タレント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。